劇団チーム・ユニコン始動!

いよいよ劇団チーム・ユニコンが始動いたします
皆さま、大変お待たせいたしました。
「劇団チーム・ユニコン」って何?と、長らく疑問を抱かせてしまったと思います。
満を持して、いよいよ情報公開させていただきます。

タイトルは「エール」

劇団チーム・ユニコンの旗揚げプロデュース作品、タイトルは「エール」です。
2017年に、近江谷太朗さんのプロデュース、劇団東京フェスティバルのきたむらけんじさんの作・演出で上演された作品です。
この作品にチーム・ユニコンが惚れこみ、このたびチーム・ユニコンプロデュース作品として2年半ぶりによみがえります。

舞台は被災地の避難所。
この場所に集まった様々な立場と境遇を持つ老若男女が物語をつむぎます。
わたしたちが知らない誰かの物語。そして、わたしたちの物語がここにはあります。

2020年3月11日

わたしたちは、2020年3月11日に初日を迎えます。
被災地の避難所から皆さまへお送りする「エール」を、
どうぞ、中野のテアトルBONBONまで受け取りにいらしてください。

詳細は、チーム・ユニコンのサイトをご覧ください。
皆さまのご来場をお待ちしております。

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です