川崎市中原区役所地域みまもり支援センター様にお声がけいただき、来週2月22日(水)に、川崎市のコミュニティFMである「かわさきFM」さんの番組に出演することになりました!

かわさきFMさんでは、毎月第4水曜日の15:30から「みんながつながる!ミミケロ地域の情報室」という番組を放送されています。番組の詳細はこちらをご覧ください。
地域包括ケアを目的として幅広い世代をターゲットとした情報発信を行っており、毎回地域で活動されている方が出演されているそうで、次回はチーム・ユニコンが出演します。

川崎市ではFMラジオの79.1MHzで聴くことができますが、それ以外の地域でもインターネットラジオでPC、スマホ等でも聴くことが可能だそうです(視聴方法の詳細はこちら)。
生まれて初めてのラジオ出演、しかも生放送ということでちゃんと喋れるかかなり不安ですが、できる限り活動の内容や想いについて話すことができればと思っております。
平日の日中ということで、お仕事のある方にはなかなか合わせるのが難しい時間帯ではありますが、お時間がありましたら是非お聴きください!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。