2023Q3_seasonal_report_p1

チーム・ユニコンのHPに2023年の年次活動報告書をアップいたしました。
昨年の第四四半期は、水害により大きな被害を受けた茨城県高萩市、福島県いわき市、京都府綾部市にて災害ボランティア活動に参加しています。
また、川崎市麻生区の総合防災訓練への参加や、屋根の被災時に応急的に用いられるアシスト瓦作成会も実施しています。
その他の活動についても、レポートの中にて報告しています。
以下のサイトにこれまでの活動記録と併せてアップしていますので、是非ご覧下さい。
https://uni-con.or.jp/blog/

能登半島地震により被害を受けた地域への支援は今後も継続しく予定で、当面は、物資運搬や現地での炊き出しのお手伝いなどの現地での支援に加え、リモートでの支援として今後の復興に役立つであろうアシスト瓦の作成会を実施していきたいと考えています。
活動の内容については、順次こちらのブログやSNSでお知らせしていきます。

2023Q3_seasonal_report_p1 2023Q3_seasonal_report_p2

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。