このブログをご覧の皆さま、チーム・ユニコン広報の大塚秀記です。
大変ご無沙汰をいたしております。

実は2020年11月頃より体調を崩し、広報の仕事をお休みさせていただいていました。
その間、ブログの更新も行えず申し訳ございませんでした。

チーム・ユニコンは現在、医療施設向けのファイスガード及び医療用ガウンの作成ボランティア作業等を継続して行っております。

実はこの度一身上の都合により、チーム・ユニコンの理事及び広報のお仕事を退任させていただくことになりました。後任は石瀬康浩さんが就任されます。

10年前の東日本大震災がきっかけとなり発足し、NPO法人化されてから2年、黎明期とも言える時期に広報として関われたことは貴重な経験でした。台風被害の被災地である千葉県の鋸南町に滞在しての運営支援、舞台『エール』の現場に携わったことなど、忘れられない記憶も数多いです。

現在は体調も万全ではないため、今後体を動かしての作業は個人的に難しいですが、自分ができることを探しながら、これからもユニコンの一員として関わって行きたいと思っております。
このブログも今回の投稿をもって終了となります。

皆さまこれまで本当にありがとうございました。
平安な世の中となり皆さんに再会できることを心より願っております。

 

NPO法人チーム・ユニコン
大塚秀記

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です