2月11日(火・祝)、赤坂にて、一か月後の3月11日に中野テアトルBONBONで初日を迎える、チーム・ユニコンの初の舞台プロデュース作品「エール!」の顔合わせがありました。

作・演出のきたむらけんじさん、そして総勢8名の役者の皆さん、各スタッフの皆さんが勢揃いされました。

最初にチーム・ユニコンのご挨拶と自己紹介、そして俳優・スタッフの皆さんの自己紹介と進み、読み合わせ稽古が行なわれました。

俳優さん方のセリフを聞きながら、初演の光景が思い出されて胸が熱くなりました。
被災地の避難所を舞台にした人間ドラマであるこの作品に惚れ込んで、今回のプロデュース公演が実現しました。

本日からちょうど一か月後の3月11日に初日を迎える「エール!」、今後の稽古、そして本番がとても楽しみです。
前売り券を絶賛販売中です。前売りでご購入のお客様にはもれなくパンフレットを進呈いたします。お早目のご予約をお勧めいたします。
公演の詳細はこちら→劇団チーム・ユニコンプロデュース「エール!」

一人でも多くの方にこの公演を体験していただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。


読み合わせ稽古が始まります。


稽古後に全員で集合写真を撮りました。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です