7月15日に終了したクラウドファンディング「『新たな日常』にエール!を送りたい!万全のクラスター化防止対策で再び芸術の灯をともそう」のリターンをお送りしております。

 

「エール!」のDVDとパンフレットをお受け取りになった皆さま、2020年3月11日の公演初日の模様を撮影した舞台「エール!」の世界を、ごゆっくりご覧いただけましたら幸いです。

 

この公演以後、感染拡大を続ける新型コロナウイルスの影響で、「エール!」にご出演いただいた俳優の皆さんの舞台公演が公演中止を余儀なくされました。

そして今、徐々に舞台公演も復活しつつありますが、劇場からのクラスター発生という案件も発生し、感染防止の難しさも感じています。

ですが、決して舞台の灯は消えません。人間の叡智をもってこの問題を乗り越えて行けると信じています。そしてそれには正しい感染予防対策の徹底が必要です。

われわれはこれからも、舞台の灯をともし続けるための活動を続けていきたいと思っております。

 

 

「『新たな日常』にエール!を送りたい!万全のクラスター化防止対策で再び芸術の灯をともそう」

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です