あけましておめでとうございます。

広報の大塚です。
2020年、そして令和初のお正月を皆さまいかがお過ごしでしょうか。

2011年の東日本大震災をきっかけに活動を開始した「UNION号による災害ボランティア」は、昨年「NPO法人チーム・ユニコン」として新たに生まれ変わりました。
そして、昨年は日本の各地で起こった「災害」というものをとても意識させられた一年でもありました。

令和2年もわれわれが出来ることを皆さまと共に考え続けたいと思っております。
是非ご意見等いただけましたら幸いです。

 

すでに皆さまにお知らせをしておりますが、ユニコンは「劇団チーム・ユニコン」というものを発足いたしました。そして本年3月に中野テアトルBONBONという劇場にて、チーム・ユニコンのプロデュースで「エール」という作品を上演いたします。

この作品は2017年に俳優の近江谷太朗さんがプロデュース(yataPro)されました。

劇団東京フェスティバルを主宰されているきたむらけんじさんが脚本・演出をされた作品です。被災地の避難所を舞台とした、被災者と避難所で働く人たち8人の人間模様が描かれています。

公演の詳細は以下をご確認ください。どうぞよろしくお願いいたします。

令和2年が皆さまにとって素晴らしい一年になることをお祈りいたします。

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です