チーム・ユニコン初プロデュース作品「エール!」、

昨日、中野テアトルBONBONに劇場入りいたしました。

劇場入りしてからも、ご来場いただくお客様へのご対応を話し合い、万端の準備でお待ちしております。

舞台セットも完成し、テアトルBONBONのステージに避難所が生み出されました。

どんなセットなのかは……、是非ともご来場いただきご確認いただけましたら幸いです。

 

チケット販売は……、新たにご来場いただけるお客様からのご予約をいただいている一方、こういった事態を鑑みて、お勤め先等様々なご事情でキャンセルをいただくお客様もいらっしゃいます。この公演のことを気に留めてくださるだけでも、ありがたいことです。

 

コンビニへ行く、スーパーへ行く、食事に行く、勤め先へ行く……、

そんな日常と同じ目線で、コンサートへ、映画へ、美術館へ、、旅行へ、そして劇場へ行くことが、備えさえすれば安全で可能であるということも、信じて進んでいきたいと思います。

 

チーム・ユニコンは、クラスターを生み出さない、生み出させない万全な対応で、お客様をお待ちしております。

 

全出演者の対談集が掲載されているパンフレット(¥1,000)は、前売り券ご購入、ご予約をいただいたお客様全員にプレゼントをさせていただいております。

 

公演の詳細とご予約は→コチラ

 

本日は一日かけて舞台の場当たり作業があります。

本番初日は明日、3/11(水)です。
ご来場をこころよりお待ちしております。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です