「エール!」のクラウドファンディング終了までとうとう残り1日となりました。

 

昨年、NPO法人化となったばかりのチーム・ユニコンは、従来の被災地支援の災害ボランティアとは別に、今年、舞台「エール!」をプロデュースいたしました。

大勢の皆さまの応援をいただき、万全の菅さん予防対策を実施し、クラスターを発生させることなく、無事公演を修了いたしました。

 

ただし、「新型コロナウイルス」という新たな「災害」とも言える状況と重なり、客席数の制限や多数のご予約キャンセルなどもあり、多額のマイナスを負いました。

 

チーム・ユニコンは今後とも、被災者に寄り添う支援を継続するとともに、エンターテインメントの灯をともし続ける活動を、被災地を含めた全国各地で展開して行きたいと考えております。

 

ユニコンが今後ともこのような活動を継続していくために、皆さまのご理解とご協力をいただけたら幸いに思います。

リターンの「エール!」のDVDですが、今後とも一般発売の予定はありません。

2020年3月の私たちの記録を、是非お手元でご視聴いただけたら幸いに思います。

 

残り1日となった「エール!」のクラウドファンディング
『新たな日常』にエールを送りたい ! 皆で力を合わせ、 再び芸術の灯をともそう!は→コチラ

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です