広報の大塚です。

絶賛稽古中の劇団チーム・ユニコン初プロデュース作品「エール!」ですが、今回ご出演される俳優、今拓哉さんがゲスト出演された、別所哲也さんがパーソナリティを務める「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」を拝聴いたしました。

今拓哉さんは、ミュージカル「レ・ミゼラブル」でジャベール役を長年務められた有名なミュージカル俳優さんで、当時ジャン・バルジャン役を務められた別所さんとのラジオでの共演となります。当時のエピソードや、今回の作品「エール!」についてもたくさんお話をされています。

いやあ、それにしても今さんの多才ぶりを初めて知り驚きました。

サーフィンや長唄、そして各地の日本酒の蔵で酒造りもされているとのこと!

今度ぜひ酒造りのお話を直接伺いたいです。

そんな今さんと別所さんとのトークをぜひお聴きください。よろしくお願いいたします。

昨日木曜日の朝の放送でしたが、以下のラジコで過去の放送がお聴きいただけます。

コチラ→「radiko」

 

そして、舞台「エール!」のチケットも絶賛前売り発売中です。
お好きなお席をお選びいただけ、さらに豪華パンフレットも無料進呈となる前売り券をぜひお求めください。

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です