観劇に際しての大事なお知らせ

新型コロナウィルスの感染拡大のために各種イベントの自粛が要請される中、今回のこの公演は、やる側も見る側も心を一つにして安心・安全を確保し、舞台の灯りをともし続けたいと思っております。十分な換気を行い、加湿器も通常の3倍設置、消毒も万全の態勢で臨みますので、安心してご来場いただけますが、下記のような入念な受付、観劇マナーで開催して参りますので、どうぞご協力お願いいたします。

受付時の混雑を防ぎ、定時に開演できるように皆さん早めのご参集をお願いいたします!(受付は1時間前から行います)

①事前のお願い

  1. 受付で当日の体温と体調をお伺いします。検温していない方は受付にて検温していただくことになりますので、混雑を避けるためにもどうぞ事前に検温をしてきて下さい。
  2. 乾燥防止のため、観劇中も場内でキャップ付きのペットボトルの飲料の摂取をお勧めしております。ご持参ください。
  3. 劇場内ではマスクを着用いただきます。マスクのない方は清潔なハンカチ・タオルなどで口鼻を覆っていただきますので、ご持参ください。

②受付にて

  1. 当日券でご入場の方々には、受付でお名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報を頂戴いたします。(事前予約の方はこちらで既にそのあたりの情報をお預かりしているので大丈夫です。)これは感染者が出た場合のご連絡のためです。それ以外の目的での使用は致しませんので、ご協力よろしくお願いいたします。
  2. 来場の皆さまに当日の体温と体調の問診をいたします。検温をしていない方はこちらで検温していただきます。
  3. その後手指の消毒をしていただきます。(現在ポビドンヨードのハンドウォッシュをご用意しておりますが、アレルギーなどのある方は石鹸による十分な手洗いをお願いいたします)
  4. 劇場にお入りいただきます。密集を避けるために、固定席は一つ飛ばしでお掛けいただきます。ご協力ください。

③場内にて

  1. 場内ではマスクを着用いただき、咳、くしゃみマナーをお願いいたします。また私語はお控えいただきますようお願いいたします。
  2. 具合が悪くなりましたら、舞台途中でも遠慮せずご退出ください。その間、出入り口の開閉があると思いますが、どうぞご了承ください。また、場内の係員が具合の悪そうな方にお声をかけさせて頂く場合もございます。その場合、係員の指示に従いますようご協力願います。

④終演後の役者面会について

こちらにつきましては申し訳ないのですが、劇場内、劇場周りでの面会は中止とさせて頂きます。差し入れなどにつきましては開演前に受付で預かりお渡しいたしますので、メッセージカードなどを添えて頂くことをお勧めいたします。

上記安全・安心対策を十分にするために、事前入金による座席の指定を終了したしました。
チケットのお申し込みは下記のボタンから「こりっち」のサイトにてお願いいたします。

舞台『エール!』の詳細は➢コチラ